お姉ちゃん 今日は8時半にぴーたんと二人でお家でんだけど、お留守番のさくらちゃんが寂しそーだったと会社出勤前のパパが撮って送ってくれました。一人頑張るぴーたんは東洋医学の先生に処方していただいた精神安定の漢方を朝飲みました。ついでに私もぴーたんの漢方飲んでみました😋