ぴーたん 眼科検診お預けしました。ドックドックとかトリミングとかいつもお姉ちゃんと一緒だから長い時間一人で頑張る事がなかったからね😹幸いなのは夜の6時半お迎えが3時半に繰り上がった事🤞徹底的に目だけを検査するので必ず何か出てくると思う。ある程度覚悟しています。