4月から班長 とうとう町内会の班長の係りがまわってきてしまいました。班長は町内会費や募金などを集金したり回覧板をまわしたり初経験です。お世話するのは12軒くらいかな。程よい距離を保つ皆さん上品で優しいご近所さん恵まれてるいるのでちょっとでもお役にたてるようにがんばります💪