おひつ 数年前に炊飯器を手放しご飯はストウブで炊いています。炊いた後に移すおひつがずっと欲しくてせっかくだったら曲げわっぱがいいなぁと思ってたけれどなかなかね💦この度、お誕生日プレゼントという名のもの栗久さんの曲げわっぱを主が手配してくれました。わーいありがとう😊一生大切に使うね🙌