今夜は お恥ずかしいですが私、明日お誕生日でして本当は明日行きたかったけれどお目当て焼肉屋さん定休日だったので本日前祝いって事で😏小洒落たとこよりお誕生日だから普段より奮発したランクのお肉をいただける方が嬉しいかな😆